スタッフブログBLOG

山歩き

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店    岡本です

 

 

気温差が激しいこの時期みなさまいかがお過ごしですか?

さて、私はこの時期から春にかけて楽しみにしてることがあります

 

 

それは山歩き

 

 

暑い時期は虫や蛇がいるので避けてます

 

まだ蜂には気をつけなきゃいけない時期ですが、早朝は活発に動いてないので早起きして行ってきました

 

 

近所の山、龍ノ口山です。

 

 

部活動として部員2名(随時募集中)久しぶりなのでちょっと不安でしたが、山の中は空気が澄んでるので全身に染み渡り、歩くのが軽くなるほど

 

さらに背中全体が動くように肩と腕をふって歩くと体も温まり汗がダラダラ

 

 

35分で頂上到着

岡山市内が見渡せます。

日によって霧が美しかったり、景色がハッキリ見えたりで、それも登った時のお楽しみ

 

 

達成感とおいしい空気の中で体をうごかすのでなんとも言えない体の心地よさがクセになります

 

これからは紅葉で、歩きながら木の表情やいろんな実を見つけられるたので益々楽しい時期ですよ

 

 

登った後はヨガで体をリセット。

気持ちよくリフレッシュできたある日のことでした

 

 

1477027024215

pagetop
入会申込はこちら