スタッフブログBLOG

「冷え」対策

みなさん こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのMayuです

最近涼しくなってきましたね

どんどん冬になっていきますね

さて冬の健康や美容に欠かせないのが“冷え”対策

冷えると体内の血流やリンパの流れが悪くなります

すると体内の活動が減退し、風邪や便秘などの不調を引き起こしやすくなったりします

全身の代謝も悪くなるため太りやすくなったり、老廃物がスムーズに排出されないため肌荒れも引き起こしやすくなったりします

血行が悪いということは、隅々まで栄養が行き届かないということ。栄養が不足すれば新しい細胞へと入れ替わることもできません

潤いや艶のある肌や髪、代謝の良い体を育てるためには、体内の巡りをよくすることが必要不可欠です

冬は寒さのためにどうしても体内が活性化されないもの。

ということでホットヨガにきて汗をかきながら、じわじわと体内を目覚めさせることが効果的ということです

さぁ、みなさん寒い冬こそとどんどんホットヨガに来てくださいね

img_2788

 

pagetop
入会申込はこちら