スタッフブログBLOG

♥クリスマスウィーク♥イベントレッスン♥

こんばんは息が白くて鼻が赤くなりそうなほど、朝夕冷え込んできましたね

冬の訪れにわくわくしている ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 智香子です

 

来月からのイベントレッスンは

クリスマスウィーク

キャンドルを灯しながら

ベーシックよりもゆったりと心穏やかに

女神のように心からのきらきら笑顔ですごせるように

身体も内側の心からも女子力アップさせちゃう

特別なヨガの時間を一緒に体験してみませんか?

 

 

このクリスマスウィークイベントレッスンの内容は写真の下へ書きますね

rousoku

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルを灯して

クリスマスウィークだけの特別なヨガ

座位を中心に、ゆったりとした流れを大切に1時間ヨガを行います

 

ゆったりとした流れで動くと・・・

 

思っている以上に、沢山の身体の組織が動き

いつもの動き以上に汗をかきやすいので、デトックス効果も抜群です

 

さらに心と体のバランスも整えてくれている、ホルモンバランスも

心安らかになるよう調整してくれます

 

そして

キャンドルを灯すことによって・・・

 

いつもと違う環境での気分転換できリラックス効果

 

身体の中の感覚や、心の動きを感じにくかったり、感じすぎる方にも

落ち着いてご自身と向き合える時間になり

普段では感じられないような感覚、発見もあると思います

 

などなど、女子力をオーラからアップする効果も盛りだくさん

 

クリスマスウィーク

キャンドルを灯しながら

ベーシックよりもゆったりと心穏やかに

女神のように心からのきらきら笑顔ですごせるように

身体も内側の心からも女子力アップさせちゃう

特別なヨガの時間を一緒に体験してみませんか?

pagetop
入会申込はこちら