スタッフブログBLOG

街が賑わう季節

皆さまこんにちは 😛

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店のNANAです 😀

 

寒くなりましたね 🙄

朝、駅まで歩いていると白い息が出てビックリしました!!

寒いけど私は冬が大好きです

『寒い寒い』と言いながら、手に息を吹きかけこすったりするのも好きだったりします。笑 😯

 

そして冬は楽しいイベントがたーっくさんありますよね

クリスマスにお正月にバレンタインなどなど…。

街が賑わう大好きな季節です

そして神戸の冬といえば…

ルミナリエですね!!

皆様も一度は行かれたことがあるのではないでしょうか?

今年も12月2日~11日までの9日間開催されるそうです。

阪神淡路大震災の年から、神戸の復興の為に毎年開催されています。

光も年々進化していて、去年は本当にキレイでした。

今年も約30万個のLED電球が使用されているそうです

是非いきたいですね

 

お店も装飾がハロウィンからクリスマスに変わっています。

入り口を入ってすぐのところに、特大のクリスマスツリーもあります

是非見に来てください 🙂

image1-4

インフルエンザもとても流行ってきているようです。

ホットヨガで身体を温め、免疫力を高め、風邪予防しましょう

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら