スタッフブログBLOG

レッスン前の過ごし方♪

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs岡山店 佐野美貴です

ついに12月1年は本当にあっという間ですね

 

今年の老廃物は今年のうちにスッキリさせるために

ヨガ美彩心で老廃物をしっかり出して新年を迎える準備を一緒にしていきましょう

 

 

さてさて☆

みなさまはスタジオ開放からレッスンが始まるまでの15分間を、どのように過ごされていますか?

実はこの時間の使い方によって、レッスンでの身体の動き方や呼吸だけでなく、

レッスン後の身体の変化の大きさも変わってくるのです

 

佐野オススメの15分の過ごし方は、

スタジオに入ったらマットの上で仰向けになり、目を閉じて心と身体に向き合うことです。

「今日はなんだか軽やかな気分だな

「仕事頑張ったからか足が重たいかも…」など^^

その日の身体の調子を観察してみてください。

そして心と身体の緊張をほどくように、ゆったりと優しい呼吸を繰り返します。

とてもシンプルですが、これだけで集中力も高まりますし、レッスンに向けてのお気持ちの整理もできるはず☆

ぜひお試しくださいませ♡♡♡

 

 

日を追うごとに、寒さがしみるようになってきました。

みなさま、風邪にはお気をつけてくださいね

私は智香子インストラクターからいただいたみかんでビタミンチャージ

とても元気の出るみかんでした(*^^*)

img_0815img_0816

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら