スタッフブログBLOG

はじめまして。

こんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪店フロントの中村です。
いつもフロントでみなさんとお会いはしていますが
皆さん覚えてもらえてますかね?
時々レッスンにもこっそり参加しております。

レッスンに参加するまでの私は肩こり・腰痛がひどくて
整骨院に週1回通っていたんです。
背中がパンパンのまま立ち仕事をし、
辛くても我慢して整骨院にも行かずに放置していると
ぎっくり腰になり寝込む事になってたのですが、
春くらいからヨガのレッスンに月2・3回入るようになってから
ある日気がついたら整骨院にも通わなくなっていて
肩こりも腰痛も気にならなくなっていました。
代謝も悪くて汗もあまりかかなかったのが
今年の夏はビックリするくらい汗をかくようになりました。

12月に入りだんだん寒くなってきましたので
一緒にホットヨガで身体を温め代謝をアップして
この冬を乗り切っていきましょう。

pagetop
入会申込はこちら