スタッフブログBLOG

眼鏡

こんにちは
ホットヨガスタジオAs東大阪店の竹田です

私の息子は今年4歳になりました。
前々から気になっていたこと。。。

テレビや本を見たりするときに目を細めてみたり、
前に行ってみようとしたりしていたのです。

先日、病院に行って検査をしてもらうと。。。
やはり近視とかなりの乱視があると言われました。

6歳までに治療をしてあげないと
視力が上がっていかない可能性があると。

とてもショックでした。

でも、治療して治る可能性があるなら
少しでも見えるようにしてあげたい。

できるだけ気を付けられることは気を付けていきながら、
治療用眼鏡をかけるようです。

小さい時の治療は眼鏡を嫌がったり、
根気よく進めるしかない、と先生に言われました。

イライラしたときはホットヨガですっきりさせながら(笑)
気長に根気よく、息子の治療に付き合っていこうと思います。

こんな方法もあるなど、
知っている方がいらっしゃればぜひ教えてください

pagetop
入会申込はこちら