スタッフブログBLOG

東京

まだまだ寒い日が続いていますね。早くあったかくなって欲しいと願うインストラクターの竹田です

娘との二人旅行に行ってきました

1日目は、数年ぶりに、とっても大事な方とお会いしてきました。
A-Yogaとの出会いをくださった方。
まだ当時私はこのA-Yogaというものがなんなのかも全く知らなかったのですが、「施設に取り入れるからやってみないか?」と声をかけて頂き、始めたのがきっかけでした。
それから約4年…色々な思いや葛藤もあり、一度はA-Yogaから離れてみたこともありました。
でも、離れてみて、その大事さに気づく事ってあるんですよね。
ずっとやっている時には感じない物足りなさ、身体の不調…などなど。
やっぱり私にはこれが必要なんです。
今こうして、このお店にいて皆様とお会いできて一緒にYogaができるこの幸せ。
本当にいい出会いをくださったこの方とも4年ぶりくらいに再会し、たくさんのお話しをしました。
懐かしくホッとする存在 なかなか会えないけれど、いつも感謝しています

東京2日目は夢の国へいきました
ほんと夢の国…ですよね。悪天候にも関わらず人はいっぱい。
でも娘が本当に楽しそうで、それだけで私も楽しくて2人で旅行ができるくらい成長したんやなぁとちょっと嬉しくなりました

こんなにお休みを頂いたのは本当に久しぶりでした
少し息抜きもできたので…今の気持ちを大切にまたがんばります

pagetop
入会申込はこちら