スタッフブログBLOG

姫路マラソン

皆様、こんにちは。わーい (嬉しい顔)

インストラクター神原です。クローバー

 

 

 

 

 

 

もうすぐ三月 クローバー だというのに寒い日が続きますね。がまん顔あせあせ (飛び散る汗)

今年の冬は例年に比べて寒かったように思いませんか?雪

 

 

私は、電気代の請求書 がま口財布 を見て

「あ~今年は寒かったんだな~」と実感しました・・泣 涙

 

 

 

 

 

 

 

そんな寒い中、2 (two)2 (two)日の日曜日には姫路マラソン 走る人 が開催されましたね!

出場された方はおられますか?

 

 

もちろん私は、自宅でぬくぬくと過ごしていました・・冷や汗 (顔)

 

 

小雨 雨 が降る中でのマラソン くつ だったので

とても寒かったと聞きます。あせあせ (飛び散る汗)

 

我が家の娘 リボン は、小学校でパーカッションバンド ムード に在籍しているので、

演奏での応援に行っていました。

 

 

ランナー 走る人 の中には、

子供大好き妖怪ウォッチのジバニャン 猫 やドラえもん

軍師官兵衛も走っていたそうで、とても盛り上がっていたようです。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

42.195キロ姫路の中でどうコースを作っていくのだろうと思っていましたが、

姫路をまんべんなくグルッと回るコース リサイクル でした。

 

姫路城をスタートし、書写山を抜け、

さらに北に上がって塩田温泉 いい気分 (温泉) まで行ってから折り返し、

夢前川を下りながら姫路城ゴール end というコースだったので、

書写山のふもとにある我が家 家 の周りは、

車 (RV) 交通規制がされ夕方5時 時計 まで家の中で

仕方なく(笑)ゆっくり過ごしていました。ウッシッシ (顔)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

 

 

 

皆さんはマラソン くつ 好きですか?

 

 

 

私は、マラソン好きでした。ウィンク

喘息持ちだったので、マラソンを走ると咳が出て苦しかったのですが、がまん顔

走っている時の頭の中が空っぽになる感覚が大好きでした。ひらめき

 

 

ヨガをしている時も頭の中が空っぽになるので、

マラソン くつ と少し似ているな~と思います。

 

 

 

毎日忙しく過ごしていると、なかなか頭の中を空っぽにするのは難しいですよね。冷や汗 (顔)

 

 

 

今日の夕食の献立 レストラン を考えてみたり、

レッスンが終わった後のスケジュールを組み立ててみたり・・

→私が会員の時に、レッスンを受けていた時の頭の中です(笑

 

 

 

 

 

ぜひ exclamation アテイン・ヨガに来て頂いてスタジオのドアを開けた時には、

頭の中の雑念を 足 足元に落として頂いてから ふくろ、スタジオにお入り下さい。

 

 

そして、スタジオの中ではの状態で

ご自身の呼吸の音手足の指の感覚

体を包んでいる空気の暖かさ等を感じて頂けたらなと思います。ほっとした顔

 

 

 

 

レッスンが終わって、スタジオのドアを開けて出る際に

足元 足 に落ちている雑念 ふくろ を拾って頂くと、

夕食の献立 レストラン がひらめいたり ひらめき

頭の回転 リサイクル が速くなっているかも exclamation and question しれませんね。

 

神原インストラクター

pagetop
入会申込はこちら