スタッフブログBLOG

あっというまの1月

こんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 Asamiです

 

あっという間に1月も終わっちゃいますね!

春にかけての準備期間ですね!

この間クラッセにふらっとたちよると牡蠣がセールをしてて安かったので

奮発して買ってみました!

IMG_4010

牡蠣とほうれん草をバターで炒めてカレー屋さん風にトッピング!

自炊も少し慣れてきて、カレーのスパイスも購入しました!

スパイスなんでもそろってます!

なにかいいレシピがあれば教えてください

 

IMG_4122

友達と神戸イルミナージュ!

三田はとても寒くてホットワインがしみました!

 

IMG_3946

大の字のポーズ!

 

こんな一月を送りました♪

皆様はどのような一月をお過ごしでしょうか?

振り返ってみると感情の変化や、行動の変化

いろいろな変化が感じられておもしろいです

 

以上!最近免許を取ろうと企んでいるAsamiでした!

pagetop
入会申込はこちら