スタッフブログBLOG

KAMAKURA!!!!

皆様こんにちは!

ホットヨガスタジオアズ 倉敷店 インストラクターの宮脇です

neko

人生初の鎌倉へ行ってきましたー!! \(^o^)/

 

鎌倉駅に着いてからなんとなくうろついてると

人力車のお兄さんの営業に見事ひっかかりまして・・・

人生初の人力車に乗せてもらいました

思ってたよりもスイスイ滑らかに進んで乗り心地よかったです

写真も撮ってくれたのですが恥ずかしいので載せれません。笑

 

鶴岡八幡宮まで乗せて貰いお参りして、

人力車のお兄さんにオススメされた、報国寺へ行ってみました

 

take3

見知らぬカップルが映りこんでしまいました

 

こんな感じで竹がたくさん植えてあるのですが

 

上を見上げると

 

take2

太陽の光が入って、とてもキレイ~

風が吹くと葉がゆらゆら揺れて、光もゆらゆら・・・

マイナスイオン大量に出ている気がしてかなーり癒されました(^^)

 

その後は銭洗弁財天へ行ってお金を洗ってきました!

ここで洗ったお金は、いつか何百倍となって戻ってきてくれるそうで・・・

小銭を洗っている人がほとんどでしたが

欲深い私は1000円札を洗ってきましたよ~

本当は一万円札を洗いたかったんですけど、くずしてしまったので1000円札で(;;)

戻ってきてくれる日を楽しみにしておきます

 

あと鎌倉といえば大仏さま

 

daibutu

どーん

青空がとてもキレイ~

 

半日ほどしか滞在できなかったのですが

行ってみたかったところは行けたし人力車にも乗れたし満喫できました

レトロな町並みと、海が近い雰囲気とがすごく良かったので

またゆっくり時間をかけながら他のところも行ってみたいな~

 

 

pagetop
入会申込はこちら