スタッフブログBLOG

種まき

こんにちは。わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

少しづつ暖かくなってきていますが チューリップ

皆様いかがお過ごしでしょうか? ほっとした顔

 

 

 

 

 

 

 

私、このは寒さしらずの冷え知らずでした exclamation

 

 

毎年 手 (パー) 手の指先・足 足先が冷え

上下何枚も Tシャツ (ボーダー) 重ね着をして 雪  雪ダルマのようにコロコロしていました。

 

 

 

 

 

 

もうこんな冬は がまん顔exclamation

寒い冬 雪  も毎日快適楽しく過ごしたいと思い

日常生活に湯たんぽ いい気分 (温泉) を取り入れました。

 

 

 

鼠蹊部と腰周りを温めてあげると、カラダの奥からジンワリポカポカ ほっとした顔グッド (上向き矢印)

それに何とも言えない、人肌程度の暖かさに包み込まれて気分もリラックスです。クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 夜 はどんなに疲れていても、

例え5分でも、ヨガをして

一日の疲れコリを取り除いてから就寝です。

が巡り・呼吸が深く入り、ぐっすり眠れます。猫2眠い (睡眠)

 

 

 

 

おかげで 晴れ目覚めもすっきり double exclamation

 

 

 

 

いつまでもふとんの中で ふらふらあせあせ (飛び散る汗) モジモジして起きれない・・・

なんて事が減ったでした。

やったー double exclamation 寒い冬を乗りきったぞ double exclamation

 

 

 

 

 

 

 

 

ウキウキ 揺れるハート  桜 がやってきますが、

これまた私を苦しめる花粉症PM2.5 で悩ましい季節なんです。。泣き顔バッド (下向き矢印)

 

 

 

でも、ヨガを始めてから花粉症は大分克服したんです exclamation

きっと、免疫力がup 右斜め上 してきているんだと思います。

もうすでに、鼻がムズムズ目 目が痒い方もいらっしゃるようですが、

今のところ私は大丈夫 うれしい顔手 (チョキ)

 

 

 

 

 

もしかして自分のカラダと向き合ってまいてきた種(ヨガ) 芽 

もしかして花を咲かせてきたのかも チューリップチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも、春~夏に向けて

またその先の未来に向けて

ヨガを通して、ご自身のカラダ 走る人 心 黒ハートに種まき 芽 をしていきませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の花

 

家の庭に咲いていた梅の花です。

ですね ムード

 

 

大田 真弓

pagetop
入会申込はこちら