スタッフブログBLOG

大好きな旅行とプチお出かけ

こんにちは!インストラクターの藤原知美です。

3月に入りましたね〜(^ ^)

少しずつ、雨が降る毎に暖かくなって

鮮やかな色の花が咲いたり、緑が美しくなっていくのだろうな‥

と思うと ワクワクしてきます。

 

そんな季節を感じられる場所へ日帰りで出かけたり

前回のblogの北海道旅行の様に〝ぷらっと〟旅に出るのが

大好きで楽しみで いつでも出かけられるように旅行、日帰り旅行軍資金専用として500円玉を陶器の豚の貯金箱に

〝ちゃり〜ん♬〟とコツコツ貯めております(笑

 

遠出は

またいつか貯まったら九州か四国の温泉あたりへ‥と

想像めぐらせてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

その前に

近場で花見を‥^ ^

みなさんは何処に桜を観に行かれますか?

 

私は昨年は大阪城公園と大川沿いの桜をwalkingがてら観に行きました。

あと もう一ヶ所!ここ数年は毎年こちらへ!

お花見の写真

早起きして、朝ごはん用に〝おむすび〟握って

京都の八幡市の背割り堤に

出かけております。

勿論、今年も出かける予定です。

楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

皆さんのおすすめ

お花見スポットも是非ともご紹介くださいね。

pagetop
入会申込はこちら