スタッフブログBLOG

で~れ~ガールズ

皆さんこんにちはヽ(^0^)ノ阪谷久代です。

先日「で~れ~ガールズ」という映画が公開されました。

“で~れ~”とは岡山の方言で“すごい”という意味だそうです。

元宝塚トップスターの白羽ゆりさんと安蘭けいさんが出演されていて

撮影風景が見たくてロケ地を検索していると“エキストラ募集”というのを見つけました。

面白そうなので友達と応募し初めてエキストラを体験しました(*´∀`*)

興味津々、ドキドキしながら撮影現場に行きました。

1日目は高校の体育館でその他大勢の役でした。

その時に新たに白羽さん、安蘭さんの同級生役を11人募集していて

どうしようかと迷いましたが友達に背中を押され挑戦しました。

エキストラなのでセリフはありませんが笑ったり軽く踊ったり

監督から指示が出て緊張しながら頑張りました。

そして怖い位お二人に近づけ夢のようで嬉しかったです。(#^.^#)

公開初日に観に行きましたが思ったより出ていて

スクリーンに映る自分を見てすごく恥ずかしかったです。

それを見て隣の席で友達が爆笑していました。ヾ(*´∀`*)ノ

思いがけなく貴重な経験ができて“で~れ~”ラッキーでした(*^^)v

pagetop
入会申込はこちら