スタッフブログBLOG

春とYシャツと私~春分の日を過ぎて思うこと~

みなさん、こんにちは♪唐須です^^

 

 

 

今の季節、晴れ 昼◇と 夜 夜★がほぼ同じ時間になる時期でもありますね 時計

 

 
草花が芽吹き 芽、冬眠していた 眠い (睡眠) 動物達も起きはじめ、

一年で一番生命力が溢れる時期(p`・ω・´q)!

 

決算や、確定申告で忙しくされていた方もいますかねヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ

 

地球も一番忙しい時かも笑

 

 

 

 

それでも、この時期新しく何かを始めたくなる!( ̄▽+ ̄*)

 

なんででしょうね…(ΦωΦ)フフフ…

人間って不思議 黒ハート

 

知らない内に自然のサイクル リサイクル にはまってるんですかね?

 

 

 
だからこの時期におもいきって一大決心をする ひらめき

 

 

 

今まで気になっていた事を始める。

 

ずーっと迷って悩んでた事にとりかかる。

 

今、目の前にある事に手を付ける。

 

決めたことをやってみる。

 

 

 
この行動こそが自分への自信に繋がる。
ただし!必ず、「心」で決めること。
やっていくうちに自分の変化に気付く事もあるかもれないし、ないかもしれない…☆★≡=―

 

何はともあれ、

やってみなけりゃわらなぃ~

 
himeji20150401

 
自分が強い事、弱い事。
何かが強張ったり、緩み始めたり。
自分に起こる変化に気づけるかな…?
私もこの春 チューリップ 心に決めた事があり、

今があります☆!

 

 

 

さ、今日も良い天気~ヾ(●´∇`●)ノ 晴れ晴れ

 

 

お洗濯、たくさんした後たたむ作業はちと面倒ですけど…苦笑

 

慌ただしく過ぎる日々の合間、

洗濯物が風に揺られてるのを

ただただ、ぼ~~~っ( ¯−¯ )と見るの

 

何かスキです…笑

 

 

 

では、また 黒ハート

 

唐須インストラクター

pagetop
入会申込はこちら