スタッフブログBLOG

ごくごくゴクゴク

皆さまこんにちは!

Hot Yoga Studio As倉敷店 インストラクターの宮脇みどりです

もう暖かくなりましたねー!ぽかぽか良いお天気で気持ちいい毎日です

さてさて

最近私はデトックスウォーターを飲んでいます

mybottle2

青空とレモン

ミネラルウォーターに果物や野菜を入れて

半日ほど冷蔵庫に置いておくのですが

これが美容と健康に良いそうで

ほんのりフルーツの味がして美味しいのです

見た目もかわいいからテンションすこし上がります

mybottle

シュワシュワ~

炭酸水にレモン、りんご、キウイバージョン

私は強い炭酸が苦手なのですが

フルーツを入れて少し時間を置いてから飲むので

良い感じに炭酸が抜けて飲みやすくなりました

皮ごと水に入れるので、

入れるものはできるだけ国産、農薬が使われていないもの、

皮が不自然にテカテカツルツルしていないものを選んでいます。

心配ならば皮を塩で洗うと良いみたいです

これからも色々組み合わせて楽しみます

皆さまオススメの組み合わせあれば是非教えて下さいね~

pagetop
入会申込はこちら