スタッフブログBLOG

花より団子-○○○

皆さんこんにちは!

ホットヨガスタジオアズ東大阪店の齊藤です。

とても暖かくなり活動しやすくなってきていますが、体調は崩されていませんか?

桜が咲いている!!お花見だ!!と思いきや、雨に打たれて散ってしまっている…そんな季節になってきていますよね(>_<)

でも、私も雨に負けずにお花見に行ってきました\(^o^)/

ただ、お花見に行くと出店についつい寄ってしまい、散財してしまうのです(笑)

何故、お花見を見上げながら食べる焼きそばは格別に美味しいのでしょう?(笑)

そんな食べ物大好きな私は、りんご飴が一番好きで、出店を見付けると必ず買うようにしています!!

これからの季節、出店が増えるのでりんご飴と出会う事も多くなるはず…

不純な動機ではありますが、りんご飴をたくさん食べる為に私は少しずつダイエットをしたいと思っています(笑)

暴飲暴食を抑え、ホットヨガでしなやかな筋肉をつける&覚醒呼吸マスターで基礎代謝をUP!!

皆さんもホットヨガで基礎代謝を上げて、脂肪の燃えやすい身体を手に入れていきましょう!!

では、スタジオでまたお待ちしております!!

齊藤でした☆

pagetop
入会申込はこちら