スタッフブログBLOG

気が付けば…♪

みなさま、こんにちは。齋藤です わーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)
チューリップ 春がやってきました。

晴れ 日も長くなり、厚手のアウターからも解放され、木々も鮮やかに彩り始めています 桜

ほんの少し、この暖かさのおかげで気持ちが軽く感じられる

そんな季節だと私は思っています。ウィンクひらめき

 
この春 桜 はたくさんの出来事がありました。

もう言葉に言い表せない程、本当に沢山のことがあり

常に頭がフル回転だったように思います。ふらふらあせあせ (飛び散る汗)

 
「考える」ことも大事ですが「感じる」ことも大事ですよね。ひらめき

 
その2つのバランスを適度に保ちながら 天秤座

生活を送れることが幸せなのかな、と私は思います。

 

 

 

さてさて、先日開催いたしましたジュニアヨガ!!

たくさんのお子さんと ひよこ、とても楽しくて大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ご参加くださいました皆様に、この場をかりてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。ほっとした顔バッド (下向き矢印)ペコリ

 

ジュニアヨガ写真01

 

 

ジュニアヨガ写真02
また機会がございましたら、ぜひご参加くださいませムード

 

齋藤インストラクター

pagetop
入会申込はこちら