スタッフブログBLOG

艶肌

皆さま、こんにちは。
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の長澤です。

まだ、風は冷たいですが、、、春はもうそこまで来ています。
何かが新しく始まるこの季節、
ウキウキされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

花粉症の方には、つらい季節がやってきてしまいましたね、、、

そんな花粉症でウキウキしていられない方、
今月から始まる『 艶肌(つやはだ)』というレッスンはご存知でしょうか?

艶肌 』は、1月から始まった『 美彩心(びさいしん)』のレッスンと同じように
コラーゲントリートメントランプの光を浴びながら、
コラーゲンの入ったドリンクを飲み、
トリプルコラーゲンの入ったローションでセルフマッサージを行っていきます。

 

『艶肌』と『美彩心』の違い

美彩心 』は、脚、お腹、デコルテ、腕の全身のセルフマッサージを行うレッスンですが、
艶肌 』は、顔からデコルテまでのセルフマッサージを行っていきます。
さらに、表情筋のトレーニングも行っていくので、
気になるフェイスラインを整え、はりのあるお肌に繋がります。
最後のコラーゲンランプの照射タイムには、
シートマスク(パック)を付けていただきながら ランプの光を浴びていきます。

お顔にあるたくさんのツボを押しながらレッスンを行っていきますが、
その中には花粉症や花粉症の予防に効くツボがいくつかあります。
是非、『 艶肌(つやはだ)』を受けてみてください。
そして、レッスン後の感想を聞かせてくださいね。

また、表情筋のトレーニングは
普段なかなか使っていないお顔全体の筋肉を使っていきます。
レッスンの次の日、お顔が筋肉痛になるくらい、
しっかりお顔の筋肉を動かしていきましょう。

pagetop
入会申込はこちら