スタッフブログBLOG

そうだ、奈良へ行こう!

こんにちは
先日、奈良へ行ってきました
今回の旅の目的は… オムライス
奈良町にある ゆき亭さん。
ナイフで切ってぱっかーんとするタイプのオムライスです
これは、テンションも上がらざるを得ない
ぱっかーんしたらこんな感じです
ふわとろで優しい味で、食べるとたまごに包み込まれるような気分になりました
行きしには大阪のチョコレート研究所さんで、あまおうツリー氷もいただきました
なんせ見た目のインパクトがすごい
写真撮ってる間に苺がポロポロ落ちちゃうくらいついてました
あまおうは濃くて甘くてジューシーで、
チーズソースの練乳と最高にマッチして美味しかったです
美味しいものをいっぱい食べて心もお腹も満たされました
どっちのお店もぜひ一度行ってみていただきたいです
みなさんもオススメのお店があったら教えてください
以上
美味しいもの大好き kurumiでした
pagetop
入会申込はこちら