スタッフブログBLOG

季節の変わり目

こんにちは。ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs高槻店の圓城です。
美しく咲き誇る梅の花を見て、春の訪れを実感しています。

梅の花言葉、ご存知ですか?
「優雅」「清らか」「厳かな美」
う〜ん。。。
こうでありたいな。と思います(笑)。

朝晩と、お昼間との寒暖差が激しく、
自律神経やホルモンバランスの乱れから、
肩こりや頭痛と言った体調不良を感じやすくなる季節でもありますね。

ヨガのプログラムと美彩心艶肌を組み合わされてはいかがでしょうか?

美彩心は、トリプルコラーゲンローションをお肌に浸透させながら
セルフマッサージで全身のリンパを流していきます。

艶肌は、セルフマッサージと表情筋のエクササイズでお顔周りをスッキリさせていきます。
レッスンの最後には、フェイスパックをしてリラックスタイムをお楽しみ下さい。

リンパの流れ、血液の流れを良くする事で、
体内の環境を整え、体質改善につなげていきたいですね。

また4月には、ボディメンテナンスヨガ 〜肩こり解消編〜 と題した
イベントレッスンを行います。

季節の変わり目に是非、ご自身に向き合い、
呼吸を深めながらメンテナンスしていきましょう。

皆様のお越しをお待ちしております。

pagetop
入会申込はこちら