スタッフブログBLOG

美を意識しながら花粉対策も☆

こんにちは。フロントスタッフの荒木です。
今月は娘の卒業式や受験発表などもあり感無量を味わえるひと月でした。
そして、もうすぐ4月。新年度が始まりますね。
春は暖かい日差しを感じるとともに花粉症に悩まされる方が増える時期でもあります。

3月よりスタートした コラーゲンビューティメソッド【 艶肌(つやはだ)では、
普段使わない表情筋もセルフマッサージによって緩めていきます /
花粉症で鼻づまりの方にはもってこいのレッスンですね

私も良く小鼻の横にあるツボ【迎香】を押えたりします
鼻づまり、鼻水の解消にいいだけでなく小じわや肌荒れにも効果が期待できるツボです
ほうれい線がくっきりできると老け顔になってしまいます。
優しく優しくマッサージして筋肉を緩め、そして刺激して引き上げてください
【艶肌】のレッスンでは、最後のパックで水分も十分に補給して閉じ込めてくださいね

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs では、ヨガで身体をかすだけでなく
コラーゲン生成を活性化させる赤い可視光線(コラーゲントリートメントランプ®)に当たりながら
セルフマッサージをするプログラムもあって、 美意識の高い女性には嬉しい限りですよね
ぜひご自宅でもヨガやセルフマッサージを取り入れてください

そして、お友達と行くお花見で、綺麗になった秘訣を自慢しちゃってくださいね /
「春から何かを始めたい」というお友達にも
ぜひ綺麗になれる ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs をオススメしてください

お友達紹介の特典もあります
詳細はフロントまでお気軽にお越しくださいませ

pagetop
入会申込はこちら