スタッフブログBLOG

岩盤浴

皆様こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオ As姫路店 中山です。

だんだんと春の陽気が近づいてなんだかウキウキしますね
早く半袖着た〜いともどかしくなります

いや、それよりも早く山に登りた〜いなんですがまだ行けてません
早く新しい登山靴を履きた〜い

と思いながら、先日岩盤浴に行きました
家から車で10分程の近くですが

私はホットヨガもですが、岩盤浴で汗をかくのも大好きなんです
特に心や頭が疲れた時、ちょっとだけ日常から離れて
ただ静かに時間と汗が流れる、自分だけの時間。
すごく贅沢な時間だと思います
人がいない時に少しだけヨガしたりもするんですが、
ほとんどゴロゴロタイムですね
例え2時間でもちょっと頭の中で逃避行してみたり(笑)
気持ちよく汗をかいてるときに、
旅行ややりたい事をしてる自分を妄想して、
それができて幸せを感じてる気持ちよさと、
今の気持ちよさを重ねてみたりして楽しんでます╰(*´︶`*)╯

だって心の中は自由だもの(笑)
たまにはこんな時間も必要ですよね(^^)

ヨガと同じで頑張りすぎたりムリをせず、
心も身体も柔らかい状態でいけたらなと思います

pagetop
入会申込はこちら