スタッフブログBLOG

三寒四温

皆様、こんにちは

Hot yoga&Collagen Studio As岡山店  Suzukaです

 

タイトルの通りですが、最近はあったかくなったり~寒くなったり~・・・

文字通り三寒四温ですよね・・・

もういい加減になって欲しいです!!!

 

前回の真由美さんのブログでも花粉症のことを取り上げていましたが、

私も花粉症持ちで毎年鼻水とくしゃみで顔面が大変になります

中学生の頃から悩まされているので、年々予防に対する意識は上がっています笑

部屋では常に加湿器をつけて、寝るときは布マスクをしています

そして外出時は必ず花粉ガードできる塗り薬をしてマスクをして、

帰宅時には衣服をはたいて花粉を落としています

洗濯物は浴室乾燥にして花粉を部屋に持ち込まないようにしています笑

 

そのお蔭か、去年よりかはずいぶん症状が楽です

(去年はかかりつけの耳鼻科の先生に「横綱級の鼻づまりやね」と言われるほどでした笑)

 

もし花粉症にお困りの方がいらっしゃいましたら、

ぜひこの方法をお試しください

少しは楽になるかも知れないです

 

春のうららかな陽気を楽しむためにも、わずらわしい花粉症に打ち勝ちましょう

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら