スタッフブログBLOG

珍景

皆さんこんにちは!

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 えりです

晩はまだ冷えますが、寒さがずいぶん和らぎましたね。

 

つまらない食ネタが続いている私ですが、今回はちょっと変化球を。

先日、地元滋賀に帰省した時のこと…祖母の住む甲賀市に行きました。

15歳まで一緒に住んでたので私にとっては懐かしい地です

大昔の伊賀甲賀と言えばご存じの方もいらっしゃるかも・・・

忍者の村だったそうです。

以前、仲間由紀恵さんとオダギリジョーさん出演のSHINOBIという映画の舞台になってました。

祖母の家の近くには「忍術村」という体験型テーマパーク?的なのがあります。

保育園児のころ遠足で行ったな~。

からくり扉のある屋敷や抜け井戸があったり、面白かった記憶があります。

ちょっと話が逸れました

で、車で買物をしていて懐かしさのあまりドライブをしました

その時・・・視界の端に、思わず二度見する光景が飛び込んできました。

華麗なUターンをして、わざわざ引き返してまで確認したものが⇓⇓コチラ⇓⇓

IMG_2667

ツッコミどころ満載です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

平成に忍者かよ!

むしろ会ってみたいから飛び出してきて!

てか、忍者なら避けれるやーん!(笑)

心癒される田舎の風景に思わぬ珍物との出会い。

ちょっとテンションなえりなのでした。。。

 

pagetop
入会申込はこちら