スタッフブログBLOG

NEW FACE 第三弾

はじめまして
今月からホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店に仲間入りしました金田と申します
ニックネームは『ヨン』です。
どうぞよろしくお願い致します
IMG_2037

ありがたい事に私は一件控えめでおしとやかに見られる傾向がありますが、笑笑
実はお笑いが大好きで、大きな声でよく笑い
美味しいものに目がなく、よく食べます
おっとりした面もありますが、おっちょこちょいでお世話好き。天然?と言われる事も…
思ったより豪快な性格だとよく言われます

趣味はヨガとお料理
中高時代は吹奏楽部でしたが
昔からカラダを動かす事が好きでして
エアロビクス、ボクササイズ、スキー、スノーボード、ボディボードにハマった事も
現在は色んなジャンルのヨガや哲学を勉強しつつ、ボルダリングにもトライしてみたいと思っております

そしてお料理は毎日かかせないモノ
時短+栄養バランス+美味しさ(欲を出せば旬の物)
この3つを実現させるメニューを日々研究中
何かオススメがあれば伝授して下さいね
最近では薔薇形の餃子を作ってみました
とっても簡単で家族も大喜び
62749719-

年齢を重ねると歳だから、女だから、母だから、とやりたい事にブレーキをかけてしまいがちになりますが
【小さなトライを重ねていけば大きな挑戦への道が開けて行く】と信じて日々を大切に過ごしております

皆様と共にヨガレッスンでいい汗かける日がとっても待ち遠しい『ヨン』でした

 

pagetop
入会申込はこちら