スタッフブログBLOG

桜*

皆様こんにちは!

ホットヨガAs倉敷店の柚木です。

4月に入り、温度も暖かくなり桜も綺麗に咲いてきました

・・・もう散り始めてる。

あっという間の花見です

皆さまは、桜みました?

週末は天気が不安定で

私が見た時は曇りでした

image1 (2)

井原行ってまいりました!

最近井原の季節の良さを感じ

ちょっとした素朴なところもあり落ち着けれる場所でした

夏は花火、春は桜と遊びに行ってます。

秋冬は何があるんだろう?

どなたか知ってる方、教えて下さい

または、ここの桜が綺麗だった!て

所ありました~?オススメがありましたら

是非、教えて下さい

次の週末は釣りへ行ってまいります!

魚の写真、楽しみにしてて下さい

もし載らなかったら釣れなかった・・・ってコトで。笑

 柚木のお休みをお届けしました

pagetop
入会申込はこちら