スタッフブログBLOG

桜吹雪とネギまみれ

みなさん、こんにちは。

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 えりです

春の気候も根付いてきて、陽気な気分になる今日この頃…

神戸は桜が多いと聞きましたが、職場近くに引っ越したために桜に出会う機会がありません 😥

今シーズン初の桜見は4月上旬に帰省した電車内でした

0416e

またしても地元ネタですみません。

今年は兵庫の桜を見たいと思っていたのに、もう散る時期になってしまいました(/_;)

昨日、道を走る車が桜まみれになっているのを見て舞い散った桜もオツやな~

と思いつつ、寂しさ半分な心境です。

来年こそは神戸の満開の桜を見ようと決めました!

 

そして、恒例の食ネタですが、今回は帰省した日に行った焼肉!

地元で名の通った(?)焼肉屋さんのひとつ、天晴(あっぱれ)さん

「ネギ塩タン」のボリュームは初めて見るとビックリします。

0416e3

炙るように焼いて、レモンをたっぷり絞って、盛り盛りのネギを巻いて頬張る!

最高です♪♪♪

0416e2

2,3店舗ありますので、滋賀にお立ち寄りの際は一度足を運んでみてください

 

pagetop
入会申込はこちら