スタッフブログBLOG

お花見

土曜日のクラスを担当させていただいています泰未(ひろみ)です。
雨風の多い春でしたが、お花見はされましたか?
私は仕事先や自宅前で桜を見ていました (*^_^*)

薄ピンク色から濃いピンク色になって散り始める桜は、
どのタイミングで見てもキレイです (*^^)v
散った桜の後にはすぐキレイな黄緑の葉っぱが芽吹いて、何とも清々しいです。

最近、生け花を習い始め、家の中でも桜を生けていました。
生け花の先生から、蕾から花が咲くのはあっという間だと聞いていましたが、
本当に一気に咲きました。
家の中でもお花見が出来るなんて、贅沢な感じでした。

日々、ゆっくりする間がなくてもお花があるだけで、気持ちがほっこりして
休息したような感じになるのは不思議です (^^
ほっこりしたい方、家に生花を飾ってみてはいかがですか?

ヨガですっきり生花でほっこり おススメです (^_^)/

お花見

pagetop
入会申込はこちら