スタッフブログBLOG

ハンモックヨガ♪

みなさん こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店インストラクターのMayuです

先日 沖縄へ旅行に行ってきました

今回は少しだけその時の話をさせてもらいます

行く前日まで雨予報だったのに、沖縄に着くと なんと快晴でした

嬉しすぎて、さっそく海へ

そして まずはやっぱりヨガです

ヨガといっても 今回はハンモックヨガを体験してきました

ハンモックヨガとは、天井からつるされたハンモックのような布にくるまってポーズをとるヨガです。

布に体をあずけてポーズを行うことにより、余計な力を使わないので体幹を鍛えることができます

DSC_0081_2

目の前は海です

ロケーション最高で 癒しの時間でした

地面に足がついていないので、重心がとりずらく いつもの感覚とは全く違いました。

皆さんも機会があれば是非

いつもと違う身体の感覚や気付き、新しい発見ができますよ

pagetop
入会申込はこちら