スタッフブログBLOG

Happy Birthday!

みなさん、こんにちはdouble exclamation細田です
さてさて、今回のブログでは高槻店のスタッフの仲の良さをアピールしようと思いますぴかぴか (新しい)

高槻店では、スタッフの誕生日をみんなでお祝いするのが恒例となっています

7月8日に誕生日を迎えた宮崎インストラクターのお祝いの様子を少しだけ…

ローソクの代わりに、お菓子を立てるのがアテインヨガ高槻流
ちなみに、ケーキも手作り揺れるハート
誰が作ったと思います??
ケーキにささっている素敵な飾りは、北岡インストラクターの作品でするんるん (音符)( ´▽`)

 

どうですか?
仲良さそうでしょ?

スタッフルームでも笑いが絶えず、とってもステキなチームですぴかぴか (新しい)
多少の暑さは、笑いで吹き飛ばしちゃいます(^-^)/笑
アテインヨガのお陰で夏バテ知らずな私たちるんるん (音符)
みなさんも、今年の夏はアテインヨガで身体にこもった熱を吹き飛ばしちゃいましょうdouble exclamation

 

あっdouble exclamation
ちなみに、前回のブログで宣言したダイエットは継続中ですよ(^_-)-☆

pagetop
入会申込はこちら