スタッフブログBLOG

オリンピック

皆様こんにちは、インストラクターの岡田ですわーい (嬉しい顔)

 

アツいですねぇexclamation
気温もですが、オリンピックですdouble exclamation

 

早く寝なければ…とは思うのですが普段興味のないスポーツまでみてしまい結構夜遅くまで見てしまいます。
朝の電車の中でもあくびされている方が普段よりも多いように感じ、「あ、あの人もオリンピック見てたのかな?」と心の中で勝手に思っておりますわーい (嬉しい顔)

 

さて…私は毎日のように電車に乗りますが、眠そうな方や本や新聞を読まれている方や携帯電話をさわっている方など色んな事を皆さんされておりますが、中でも下を向いて姿勢の悪い方が多いなぁ…と感じ、その方たちの呼吸が気になりますダッシュ (走り出すさま)

 

私は通勤時考える事がないときは肋骨間を意識して深い呼吸を行っています。
もちろんずっとではありませんが一駅間だけでも集中して行ってみると朝スッキリしますよ揺れるハート

電車通勤の方ぜひお試し下さい。
そうでない方も休憩時間やちょっとした時間でできるのでぜひぜひお試し下さいうれしい顔

 

興味のある方は岡田まで聞いてみて下さいね。

まだまだ暑い夏が続きますダッシュ (走り出すさま)
迎え酒ならぬ迎えホットヨガで姿勢よく乗りきりましょうdouble exclamation

がんばれ、日本double exclamation

pagetop
入会申込はこちら