スタッフブログBLOG

楽しみやなー☆

こんにちは(*^^*)熊見でするんるん (音符)

 

暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか??目

 

さてさて、私が洋画好きというのは有名な話ですが(笑)
今、一番の楽しみは「アベンジャーズ」ですdouble exclamationマーベルヒーローズほんとに好きでかっこいいです(*^^*)
予告を見るだけで、めっちゃワクワクします(*´∇`*)

 

特に、「マイティ・ソー」と「アイアンマン」が好きでするんるん (音符)
単純に顔がタイプっていうのもありますけど(笑)

 

どのヒーローも、人間味いっぱいで、弱い部分もあって、悩んだり葛藤したりする中で、周りの人たちに助けられながら強くなっていくんです(^ー^)
強いだけじゃないところが好きでするんるん (音符)

 

違う世界の話だけど、共感できる部分もあって、観ると元気になれまするんるん (音符)

落ち込んだ時はオススメですょーるんるん (音符)

 

映画ってほんとーにいいものですねーるんるん (音符)

ではでは、熊見でした(^_^)

pagetop
入会申込はこちら