スタッフブログBLOG

プレゼント

こんにちはぴかぴか (新しい)宮崎です。

 

暑い日が続きますね。
こんな日には、たっぷり汗をかくと身体の内側から溜まった物がでてスッキリしまするんるん (音符)

 

タイトルの「プレゼント」ですが、
7月私は、○○歳の誕生日を迎えましたダッシュ (走り出すさま)

そして、ミーティングの日・・・
ハッピィバースデイトゥーユーるんるん (音符)るんるん (音符)

と、

ケーキでお祝していただきました。


しかも細田インストラクター手作り(^^)
すごいでしょexclamation and question

そして、上に乗っているお菓子のデコレーションとメッセージカード?プレート?は、北岡インストラクターの手作りです。笑

 

プレゼントは、いただくこともとても嬉しいですが、それまでに、その人のことを思って作ったり、選んだり、、
大切な時間を取ってくれることがとてもありがたいですぴかぴか (新しい)

そんなメンバーやお客様、私の周りにいるたくさんの皆様に感謝の気持ちを忘れず、日々を過ごす○○歳(笑)にしたいと思いますわーい (嬉しい顔)

 

現在高槻店に5人いるインストラクターは本当に個性たっぷりで、レッスンもいろんな雰囲気や流れがあります。
まだ話したことない!!というインストラクターがいたら、どんどん話しかけてみてください。
皆、お話好きですので揺れるハート

 

そして、明日から8月exclamation
お盆も休まず、レッスンをしておりますので、ぜひぜひお越しくださいね。
8月は、土曜日19時からのレッスンを増設していますぴかぴか (新しい)

夏の暑いこの時期に、また身体の筋肉もほぐれやすいこの時期だからこそ、ぜひ身体を動かしましょう。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

pagetop
入会申込はこちら