スタッフブログBLOG

ランナーへの道②

みなさんこんにちは。宰務です猫2

 

相変わらず暑い日が続きますが、お身体大丈夫ですか?目
さて、以前にブログで「ジョギング始めましたexclamation」とお伝えしましたが、
今もコツコツ走っていますうれしい顔手 (チョキ)

 

そして、9月のマラソン大会へのエントリーも済みましたくつ

なんとフルマラソンですくつくつ

 

周りのインストラクターには「無理でしょexclamation冷や汗2 (顔)」ってかなり反対されましたが(笑)

十数年ぶりのマラソンくつ

特別走るのが好きではないですが、
最近チャレンジしてないなぁ、、、と思ったので、
新しい自分を見つける為に頑張ってみることにしました指でOK

 

タイムは期待せず、8時間の制限内にゴールすることを目標に、
景色を楽しみながら走ります揺れるハート

 

もう1カ月を切ってるので、身体づくりに励みます

またマラソン珍道中を報告させて頂きますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

pagetop
入会申込はこちら