スタッフブログBLOG

夏!

みなさん、こんにちはぴかぴか (新しい)
インストラクターの細田ですわーい (嬉しい顔)
さてさて、みなさんにとって「夏」といえば何でしょうか??目

私はやっぱり「海」ですねムード

山より海派でするんるん (音符)( ´▽`)
とかいいつつ、ここ数年は全然行けてなかったのですが、今年は行ってきましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
淡路島〜グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
当日はあいにくの天気やったんですが、着いた頃にはすっかり(とは言えませんが)いい天気晴れ

海の中でビーチバレーをやったり、ビーチフラッグをやってみたり、スイカ割りをやったり…

と、海を満喫して来ましたハートたち (複数ハート)
おかげで、ほんのりと水着の形に日焼けの跡がダッシュ (走り出すさま)

ヨガウェアから日焼けあとが見えていたら、夏を楽しんでたんやなーと思ってあげてくださいわーい (嬉しい顔)

皆さんの夏の思い出も、ぜひ教えて下さいねあっかんべー
pagetop
入会申込はこちら