スタッフブログBLOG

お得感って大切!

こんばんは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店  はるなです。

 

今回は何気ない日常編でお送り致します

私事ではございますが

みなさんは通販でお買い物をされたことはありますか??

私は時々しか利用はしない派なのですが、先日たまっているポイントをチェックしてみたら、10,000ポイントたまっていたので、ぉぉおおおお

と喜び、早速使いました!!

ほっておくと期間限定のポイント等あったりして消化されちゃいますから

そのポイントを何に使ったかというと、ミニ豆乳と強めの炭酸水、箱買いしました

とにかく安いので豆乳と炭酸水購入しても、約4,000ポイント残るくらいです。

早速届いた飲料水は綺麗に並べて収納しました。

収納すると、心がスッキリします。

まるでヨガをし終えた後みたいです

豆乳ですが、みなさんご存じの通り女性イソフラボンが豊富と言われています

そしてミニサイズだとこれから暑い季節に腐らせる心配もありません。

これからの季節、のど越しの良い飲料水をついつい飲みすぎちゃう気持ちが出てきますが、ただの炭酸水だと無糖なので安心ですね。。

因みにここで働くようになったおかげで、私は掃除や整理整頓が好きになりました。

「仕事しながら身に付く生活習慣」

感謝です

しかも今回のお買いものは、ポイント購入しているので、言い換えれば無料なわけで、、

やはりこの響きには弱いので、とても満足のいくお買いものができました。

 

お得な話つながりにちなんで、只今アズ岡山校では期間限定で「夏に向けてあなたのシェイプアップを応援!追加受講キャンペーン」を絶賛開催中ですので、そちらも要チェックです詳しくは前回の追加受講キャンペーンのブログにも記載させて頂いておりますので、是非ご覧になってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

pagetop
入会申込はこちら