スタッフブログBLOG

少年野球

こんにちは ホットヨガ&コラーゲンスタジオ高槻店の森本です
蒸し暑い日が続きますね

毎週土日は4年生の双子の息子の少年野球でスケジュールは決まってしまっている今日この頃です。
今までは高学年の試合に帯同だったので、高学年のお母さんたちに任せていられましたが、
秋の4年リーグに向けてぼちぼちと練習試合が入ってきました。
それによって、私もとうとう先頭きってチームのサポートや監督、コーチのお世話などをすることが多くなってきました。

いやいや~、なかなか大変ですね
でもやり甲斐を感じるし、監督やコーチには頭が下がります。
暑い中、一生懸命子供たちの指導をしてくださる。
子供と野球が心から好きなんだな~と見ていて微笑ましくもあります。

子供にとっても私にとっても素晴らしい経験をさせてもらっていることに感謝して、
これから私もお世話係がしっかりできるようになりたいと思います。
お腹から声を出して応援もしないとヽ
おりゃー

pagetop
入会申込はこちら