スタッフブログBLOG

帰省の旅、度々。

みなさん、こんにちは😃

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 えりです🍀

先日、またも地元に帰省しました。

今回は、以前お世話になっていた方がCAFEをオープンされたので開店祝いに伺いました

奥様がエステティシャンをされていたこともあって

リラクゼーションサロン併設のCAFEなんです☕

santai37

田舎町に洒落たお店がオープンして好評の様子

美を求める女性に人気がでそうですね

開店祝いに、ガラスの ボトルをプレゼントしました

サングリアなんか作ってもらえると嬉しいな〜なんて思いつつ…

写メを取り忘れました…。

あと、夫婦用にマグカップも。

さめはだ店長というダーツ&DJネームにちなんで、鮫モチーフのマグカップと、

奥様を怒らせないようにと願いを込めて、ゴリラモチーフのマグカップをセットで。

店の棚に飾ってくれてインテリアと化しましたが、

たまたまピッタリだったので、我ながらナイスチョイスですʬʬʬʬʬʬʬʬ

サンタイ137

夕方にお邪魔してこだわりコーヒー☕のケーキセットをいただきました

今度はマッサージしてもらいたい

夜は膳所にある「よしくら」さんへ。

大将お任せメニューで頼むこともしばしば(´∀`)

今回はお肉が食べたいと言って牛のタタキをいただきました↓

よしくら、牛たたき

生わさびがサイコーの組み合わせ🎶

水ナスのスティック↓

よしくら、水なすスティック

マヨネーズベースのディップが絶妙に美味でした。

ジャーキー的な食感のものが混ぜられてましたが中身は謎です(笑)

近々羊肉を仕入れに北海道に行くそうなので

また食しに行かねば

次回ブログに載るかもしれませんね(笑)。お楽しみに😘

pagetop
入会申込はこちら