スタッフブログBLOG

ご挨拶

こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店 すずかです。

 

いつもレッスンにお越しくださりありがとうございます。

この度は皆様にご報告させていただきたいことがあります。

私、岡根すずかは7月末をもってアズ岡山店を退職いたします。

急なお知らせとなってしまい、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解いただけると幸いです。

 

理由も言わず去るのは私としても非常に心苦しいので、

退職に至った理由を説明させていただきます。

ヨガのインストラクターとして情けない限りですが、

体調管理がうまくいかず、このまま続けていくことが難しくなってしまいました。

レッスンで、もし皆様にご迷惑をおかけすることがあったらどうしようという不安もあり、

ぎりぎりの状態では皆様に充実した一時間を過ごしていただけなくなると判断いたしました。

私がふがいないばかりにこのようなことになり本当に申し訳ございません。

 

それでも、ここまでインストラクターとして働けたのは皆様がここに来て下さっているおかげです。

A-yogaに出会い、ヨガを通して皆様の健康をサポートさせていただける職に出会い、

毎日が学びの連続でした。

皆様との出会いのおかげで人として、成長させていただきました。

そして、アズ岡山店のメンバーが私の体調を配慮して身体を休めながら働かせて下さったおかげです。

約1年と短い間になってしまいましたが、本当にありがとうございました。

 

7月残りレッスンも少ないですが、何か一つでも皆様の日常に溶け込むものをお伝えできればと思っています。

 

最後まで宜しくお願いいたします。

 

すずか

 

 

pagetop
入会申込はこちら