スタッフブログBLOG

旅行に♪

みなさん こんにちは

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 インストラクターのMayuです

 

わたくし、先日 グアムに行ってきました

お天気にも恵まれ最高の旅でした

グアムはとにかく湿度が高くてとても暑かったです

ビーチとショッピング

IMG_20170707_083421_737

そして、朝・昼・夜とボリューム満天のアメリカンな食事をいっぱい食べてきました

ハンバーガーにステーキにロブスターにパンケーキ。。

IMG_20170704_140551_030

その結果、、

しっかり体重増えて帰ってきました

 

ちょっと早い夏休みでしたが、今回もとてもリフレッシュになりました。

 

みなさんはこの夏 どこか旅行の予定はありますか??

忙しくて旅行どころじゃないっていう方も多いとは思いますが、たまにはリフレッシュしに旅行に行くのもいいですよね

みなさんの話もぜひぜひ聞かせてくださいね

pagetop
入会申込はこちら