スタッフブログBLOG

夏バテ対策

皆様こんにちは。(^ー^)
インストラクターの井上です。

夏本番に近づいて来てますね☀
夏バテする人も増えてきます。

「夏バテ」とは…

「体がだるい」「食欲がない」「眠れない」「疲れやすく、疲れがとれにくい」
など自律神経の乱れを引き起こし体調不良かが続きます。暑くなると冷たいお茶や水、ビール🍺を飲む機会が自然と増え内臓を冷やしてしまいます(;´д`)

そして室内はクーラーや扇風機で少し寒く感じ、手足が冷えている方も多いと思います。

外気温は高くても、身体は冷えている時間が長い事はよくあります。そうすると、代謝が下がりむくみやすく、疲れが取れにくい状態になります(;´д`)

それでは体が可哀想ですよね。夏バテしない身体作りはとても大切ですよね🎵

それには、ミネラル、ビタミン多く含んだ食事に、そして身体を内側から温めるホットヨガが一番!(^ー^)

体内を温める事で代謝をアップさせ、むくみや疲れを解消させましょーう。

また、夏の間に代謝を良くする事で、寒い冬にも冷え性が軽減するとも言われています。(^ー^)

暑い夏でもホットヨガで夏を乗りきりましょ~~う♪

スタジオでお待ちしています(*^^*)

pagetop
入会申込はこちら