スタッフブログBLOG

夏のホットヨガ

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ東大阪店の澤岻です

本格的な夏がやって来ましたね。
一歩家から出ると炎天下、、、強い陽射しに何もしなくてもダラダラと汗は出てきますよね。
そんな中、ホットヨガはちょっと…
足が進まない方も多いのではありませんか?

実は夏だからこそ、ホットヨガがオススメの理由があるんです
夏場は冷房の効いた部屋でのお仕事で手足の末端が冷えてしまったり、
冷たい物を食べたり、飲んだりすることで内臓を冷やすことになります。
特に内臓を冷やしてしまうと、胃腸の近くにある女性の体調バランスに大事な子宮も冷えてしまい、
ホルモンバランスの乱れにより、月経周期などに影響を及ぼしてしまいます。

夏だからといっても、やはりお腹周りは冷やさないように、、、
暑い暑い夏だからこそホットヨガを取り入れて下さいね

ひまわり

pagetop
入会申込はこちら