スタッフブログBLOG

夏キャンプ♫

こんにちは🌞

ホットヨガ&コラーゲンスタジオアズ岡山店の柴田です(*´∪`)

本当に毎日暑い日が続いていますね。
ゲリラ豪雨もここ最近頻繁に降って、
傘の準備をしていない日はすごく困ってしまいますね( ;  ; )
皆さまいかがお過ごしですか?

私は先日息子のお友達と
真庭市美甘という所に
合計5家族、総勢14人でキャンプに行ってきました(´`*)

しば2

自然豊かな、澄んだ空気と
お水の綺麗な所でした♫

そしてヨガを気持ちよ~く行うことができました

緑の中で深呼吸すると

身体の中が浄化されていくような爽やかな感覚がしました

しば1

人数が多かったので
バンガローに宿泊しました

いつもと違った環境に子供達も大興奮

しば3

夜はバーベキューと焼きそばと
アヒージョを作って
お酒を飲みながら
ワイワイ楽しい時間を
過ごせました 

自然の中での
飲食は本当に食が進みますね(^^)
特にアヒージョは
格別でした(^^)

しば4

子供たちも川遊びを
思い切り楽しんで
夏休みの良い思い出が
出来たのではないかと
思います(´`*)

しば5

どこか夏休みにオススメの
スポットがありましたら
ぜひ教えてください♫

フロントでお待ちしています(^^)♫

pagetop
入会申込はこちら