スタッフブログBLOG

親子ヨガを開催しました!

こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs 高槻店、フロントスタッフ大谷です。

毎日、暑い日が続いていますが、体調の変化はどうでしょうか?
熱中症には気をつけて、充分な水分補給などこまめにとって涼んでくださいね

先日のお話ですが、7月27日(木)に開催しましたイベント、「親子ヨガ」が大盛況の内に終了致しました
参加されたお母様とお子様達、本当にありがとうございました
5歳から11歳位までの男の子と女の子のお子様達が、お母様とスキンシップを取りながらヨガを楽しまれました
「またやりたいな〜」や「夏の思い出になった」などのお言葉を頂きました〜
第2回目の「親子ヨガ」を開催出来る様にできたらいいな〜〜と、ヨガのインストラクターたちが申しておりました
お楽しみに

そして、
8月はお盆休みを頂きます。
8月13日(日)〜8月16日(木)までの4日間をお盆休みとさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

楽しい夏をお過ごしください

pagetop
入会申込はこちら