スタッフブログBLOG

ありがとうございました!

みなさん、こんにちは♪

ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs御影店 楠です

朝晩がちょっとずつ涼しくなってきましたね。
今日が最後のレッスンでした。
皆様には10月からレッスンを受けていただいて、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです
皆様がレッスンに来てくださるから、私達インストラクターはインストラクターでいられる、ということを日々感じています。
暖かく声をかけてくださった方、お花やプレゼントをくださった方、
最後だからとレッスン受けてくださった方、
関わってくださった皆様本当にありがとうございました。
そもそも私がヨガを始めたのは、自分の体と心をずっと良い状態で保ちたい!と思っていたからです。
どうしても元気がでなくてやる気がおきない…という日もあると思います。
そんな時に体をちょっと無理にでも動かしたら意外に楽しく元気になった!ということもありますよね。
心のバランスをとるには、体を動かすのが一番!と私の経験上思っていて、
何歳まででも気軽にできるヨガに行き着いた…という感じです。
毎日色々ありましたが、毎日レッスンさせてもらえたおかげで肩こりや腰が痛い状態からは無縁の毎日でした。
そして、私の一番好きな場所、スタジオ!
レッスンはもちろんなのですが、
レッスン前とレッスン後に一人でスタジオを掃除する時間がとても好きでした。
意外にシャワー室の清掃も好きでした・・
レッスンの反省とかしながらごしごし・・
最後に御影のみんなで写真を撮りました。
ヨガ2
みんな本当にありがとう
皆様、これからもAs御影店を宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
pagetop
入会申込はこちら