スタッフブログBLOG

セルフケア

こんにちは
あっという間に夏が終わってしまい、今年も海に行けなかった高野です

9月に入り、過ごしやすくなって来ました。
スポーツの秋、読書の秋ですね~
皆さんは、何か「しよう」と思っていることありますか?

私は、読みたい本はたくさんあるので、あとは時間を見つけて読んでいきたいのと、
スポーツは、走ったり、ヨガをする時間を増やしていきたいです
プラス、体をケアする時間も

先日、ヘッドスパをしてもらったのですが、その時にケアすることも大事
と思いました。
体のだる重を感じていたわけではないですが、
してもらったら軽くてスッキリしたので、
体にとってもっとベストな状態を作れるんだと実感しました。
その後もヘッドマッサージしています

自分の体に触れてみて、気づくこともたくさんあります。
普段から触れていると変化にも気づきやすく、健康のバロメーターにもなりますしね

アズ姫路店でも『美彩心』『艶肌』のクラスは、セルフマッサージのクラスになっています
まだ入ったことがない方はぜひ
お待ちしています

pagetop
入会申込はこちら