スタッフブログBLOG

野球バカ

こんにちは
ホットヨガスタジオアズ東大阪☆インストラクターの森本です(*^▽^*)
朝晩爽やかな気候になってきましたね
私は初夏と晩夏のカラッとした時期が大好きで勝手に「ハワイな時期」と言ってます(笑)

さてうちの双子息子が主役となる野球の公式リーグが開幕いたしました
4年生リーグ、私も母としていろいろサポートしなくてはいけません(・∀・)キリッ

1戦目の対戦相手は1週間前に練習試合でボロ負けしたチームでした。
母は監督、コーチのお茶やコーヒー、救急箱やら氷やら、引率やらの準備で超絶にテンパってしまい、ビデオ撮影セットを忘れてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

「先週のこともあるし、ほろ苦デビュー戦になるだろうし、いっか、、」と変な気持ちの切り替えをして、さあゲーム開始
長男は1番バッターで先発ピッチャー、次男は4番バッターでファースト
先攻はこちら吹田クープス なんと打者1巡の猛攻で一挙6点
守るもガッチリ 素晴らしいピッチング内容と堅い守りで終わってみれば7―1
の圧勝でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2戦目も投手戦で粘り勝ち3-1の好ゲームでした
このチームの集中力の凄さに、親たちも引き込まれ気づけば黄色い声をあげてしまっていました(笑)

「勝って和をなす」のは子供たちだけではなく親たちもチームワーク良くなっています✨
まだまだあと10試合気合い入れて頑張ってサポートします!(^^)!
もちろん息子にスペシャルストレッチとヨガを活かしたトレーニングも欠かしません

身体のケア&リカバリーにヨガは最適
皆さんも日常生活にぜひヨガを取り入れていってくださいね

pagetop
入会申込はこちら