スタッフブログBLOG

〇〇な秋と、ちょっとお知らせです(*^_^*)

皆さまこんにちは

ホットヨガ倉敷店の髙木祥子です

だいぶ涼しくなり、ちらほら秋の気配を感じますね

秋といえば『食欲の秋』『読書の秋』『スポーツの秋』。

秋は色んな楽しみを満喫できるイメージですね

私はやはり『プロレスの秋』だと思います

とてつもなく好き勝手に『〇〇な秋』に繋げています。。。

私の好きな団体は今月中旬ビッグマッチを控えています

大好きなあの選手はベルトを取れるのか。。。

とてもドキドキします。。。

また、今月末は倉敷で試合が行われます!!もちろん行ってまいります!!

9月は忙しいですよ

そしてそして、10月はなんと。。。

私がインストラクターデビューを致します!!

リングのデビューではございません。。。

こちらも本当に本当にドキドキします

楽しいレッスンを提供できるように、日々成長していきますので

皆さまどうぞ、宜しくお願い致します

 

では、体調を崩さぬようお気をつけ下さいませ・・・

pagetop
入会申込はこちら