スタッフブログBLOG

秋のファッションへ向けて

皆さま、こんにちは
ホットヨガ&コラーゲンスタジオAs姫路店の大西です。
外の空気が冷えてきたり、日が暮れるのが早くなってきたりと、秋の訪れを感じますね。
姫路駅へ出掛けると、秋服がズラリと
今年も可愛い服がありすぎて、ワクワクしています

可愛い服を着こなしていくためにも、体を絞っています
ヨガと+してトレーニングを始めました。
お腹を出したことないのですが、お腹を出して歩く気持ちで動いています。
日頃どんな動きをしていても言える事ですが、やっぱりヨガで鍛えている体幹は必要だなと感じます。
体幹が安定しているか、いないかで動きや、立ち方(見え方)が全然違ってきますね。
背骨が長く、堂々と立っている感覚がします。
自然と気持ちも清々しくなってきますね

基本、ネガティヴなので(笑)ポジティヴ思考で、自分でやろうと思ったことはとことんやり切って、さらに次のステージに進んでいきたいです。
人生もそうですね。みんなで楽しみましょう(*´▽`*)

これから寒い冬が来ても、心と体は温かく
そして、ファッションを楽しみたいと思います

pagetop
入会申込はこちら